カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 15:46:40
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大崎で、20代女性の方でした。
仕事で、外国人のお客様があるため、コミュニケーションを取ることができるようになりたい、また、趣味の海外旅行でも、自信を持って英語と話してみたいとのことで、体験レッスンに臨まれました。

講師の”What do you like to do in your free time?”
という質問に対し、
“I like kick-boxing!”
とおっしゃる生徒様。
趣味の話で、かなり楽しく盛り上がりました。
“Why do you like….?”
との質問への答えを準備できるように頑張りたいとのことでした。

次回海外に行かれるまでに、英語を上達させたいとやる気一杯の生徒様でした。
お仕事もお忙しそうですが、体に気を付け、英会話、楽しんで頂きたいと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
日常会話スキル
レッスンに望むこと
海外旅行を楽しむための英会話を身に付けたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Don’t afraid of making mistakes. Try to make as many questions as you can.

コーディネーター: 志賀

大崎の英会話講師一覧を見る
大崎駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: