カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

池袋駅: 出張前の集中レッスン

2015 年 8 月 28 日 金曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは池袋で、40代男性の方でした。

生徒様は10月に、出張でオーストラリアに1週間滞在されるご予定です。基本的な英会話は問題なくされる生徒様ですが、ビジネスの場面でも通訳を頼らずご自身でコミュニケーションを取れるようになりたい、と体験レッスンにお申し込み頂きました。

オーストラリア出身の講師は、急なリクエストにも快く応じてくれました。様々な有名企業で教えていて、講師経験だけでなくビジネスの知識も豊富な講師。さっそく、練習すべきトピックや良いビジネス関係の築き方などをたくさんメモを取りながら分かりやすく説明してくれました。出張は6週間後。週に1度、6回のレッスンで最低限押さえておきたいポイントを決め、1回2時間の集中レッスンを行っていく予定です。

体験レッスン後、生徒様から『期待以上でした』と嬉しいご感想を頂きました。英会話には色々な選択肢がありますが、今回の生徒様には、まさに今必要とされていた講師を見つけていただけたと思います。まずは海外出張へむけて、頑張って下さいね!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and Listening
レッスンに望むこと
オーストラリアへの出張時、通訳を介さずコミュニケーションを取りたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Let’s practice some of the most important topics for your business trip, such as talking about your business and inviting them to dinner.

コーディネーター: 戸井田

池袋の英会話講師一覧を見る
池袋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: