カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

不動前駅: 転職後のビジネス英会話

2014 年 7 月 12 日 土曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは不動前で、40代女性の方でした。

生徒様は、現在はお仕事であまり英語を使う機会がないということでしたが、近いうちに新たな業務に従事されるということで、今回の体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、今までの英語の学習履歴や今後のお仕事の内容について、またレッスンに望むことなどを講師にお伝えいただきました。

そして、文法、リーディング、スピーキングなどを交えたテキストや会話のトピックが中心でそのフレームに沿って自由に話していただくものなどを紹介させていただきました。

また、講師は生徒様のご職業などによって、フレキシブルにそれぞれの生徒様に必要な英語をサポートできる体制ですので、今後必要なものがございましたら、是非レッスンにお持ち下さい。

早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからも楽しみながらレッスンを受けていただければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
海外の従業員の方のサポート業務を行うため、英語力を向上させたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Write some diary or journals and bring to lessons as topics

コーディネーター: 岩城

不動前の英会話講師一覧を見る
不動前駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: