カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは阿佐ヶ谷で、30代女性の方でした。

生徒様は、半年後にイギリスへお仕事関係で短期留学を希望されていらっしゃるということで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンで、生徒様から今後のレッスンについてのご希望などをお伺い致しました。

また、フリートークのような形で生徒様から話して戴いた内容を講師がノートに取りながら、
文法や単語の使い方などのアドバイス、修正をさせて戴きました。

レッスンでは、まずはテキストを使ってダイアログなどの会話のやり取りなどの練習になりますが、徐々に慣れてきたらお仕事や海外での留学先で使えるロールプレイなども織り交ぜてレッスンをしていく予定です。

半年間の間、しっかりとご準備戴くと留学先での経験やより豊かなものになると思いますので、今後も体験レッスンの時のように積極的に話してみて戴ければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
留学した際に通訳もいるかと思いますが、スムーズに直接会話ができるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Take photographs of items that she usually use at work

コーディネーター: 岩城

阿佐ヶ谷の英会話講師一覧を見る
阿佐ヶ谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: