カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

新橋駅: 旅行先で作るともだちと!

2013 年 2 月 19 日 火曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新橋で、20代女性の方でした。

旅行が好きで海外旅行によく行くので、スムーズにコミュニケーションできるようにしたい、また、現地で作った友達とFacebookなどでやり取りを続けていきたいがなかなか上手に言葉が出てこないので、との事で今回お申し込みいただきました。
自己紹介をしたあと、通常レッスンでどのようなスタイルで行いたいかを話し合っていただきました。
講師は生徒様のレベルに合ったテキストを紹介、毎回講師がコピーして持参するとの事でした。
レッスンプランを話し合って頂いた後、家族の話やペットの話をして楽しく会話をしていただきました。
講師からの提案では、単語を一つ一つゆっくり話していますので、スムーズに言葉が出てくるように、1フレーズ毎に話せるように練習していきましょう、との事でした。

ご友人とのペアレッスンもお考え中の生徒様、お互いを励まし合いながら続けていけるかと思います。
今後の旅行で、コミュニケーションの違いを実感していただけるのではないでしょうか。

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking, listening
レッスンに望むこと
単語を増やす、スピーキングに慣れる
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
practice speaking faster

コーディネーター: 木村

新橋の英会話講師一覧を見る
新橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: