カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは日暮里で、20代女性の方でした。

職場で英語を使う機会があり、単語で伝えてしまっていて、文章できれいに話す事が難しく感じ、学生以来、会話の練習をしていないので、会話を中心に勉強していきたい、との事で今回お申し込みいただきました。

専門的なお仕事をされている方で、シチュエーションや適切な言い回しを勉強していきたい、との事です。
わからない部分も安心して質問できると思われ、今回女性の日本人の講師を選んでいただきました。

まず最初に講師が用意した自己紹介用のシートを使って、さまざまな質問をしていきます。
講師は日本人ですが、ネイティブの発音で聞き取りやすくゆっくりと話してくれます。

共通の話題もあり、とても和やかな雰囲気で会話をしていただきました。

講師からの提案では、単語を覚える為に、歌の歌詞を勉強する事で、耳から新しい言葉を覚えられるのでとてもいいです、との事でした。

とても緊張しましたとおっしゃられていましたが、回数を重ねる事で、英語を話す事にもどんどん慣れていかれると思います。気の合う講師と楽しい会話で上達していってください。

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking, listening
レッスンに望むこと
シチュエーションの適切な言い回しを練習したい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
isten to as much English as possible

コーディネーター: 木村

日暮里の英会話講師一覧を見る
日暮里駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: