カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
日常英会話,無料トライアルレッスン,趣味
staff @ 15:19:35
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは銀座で、50代女性の方でした。

生徒様は、現在遠方に住んでいらっしゃいますが、月に1度はご家族が住んでいらっしゃる東京に来る機会があり、その時にカフェでのレッスンをまた、それ以外はスカイプでのレッスンを受けたいとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。

今回生徒様の目的がとても明解ですので、レッスンでは、ご持参いただく大学講座の資料を使っての読解やエクササイズを講師とともに行ったり、レポートの作成や添削のお手伝いおさせて戴くことになりました。
それ以外でもスピーキングに慣れて戴くためのレッスンもしていく予定です。
通常、距離が離れていると限られている時間の中でレッスンを受けていただくのは大変ですが、今回お持ちのIpadを使ってスカイプでのレッスンも平行して受けて戴くことによって、補っていただけるので、次回の課題までに講師にどんどん質問して戴ければと思います。
早速レッスンをスタートして戴きました、これからも応援しております。

レッスンで伸ばしたいスキル
リーディング、ライティング、スピーキング
レッスンに望むこと
通信大学講座の英語の授業のため、レポートの添削やスピーキング強化対策をしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
read out the report to practice pronounciation

コーディネーター: 岩城

銀座の英会話講師一覧を見る
銀座駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: