カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

休暇中に短期集中レッスン!

2007 年 9 月 21 日 金曜日

本日の体験レッスンは渋谷で、30代男性の方でした。

現在長期休暇中だそうで、この機会にいっぱい英語を学習しようと思います。ということでリクエストいただきました。10月には、海外出張があるので、まずはそれを目標に意思疎通はできるようになりたいです。ということでした。ご自身談では、話すこと以外はだいたい分かります、一番話すことが難しいです。ということでした。これは、機会を多く作っていただくことが一番の近道だと思います。本日担当の講師は渋谷駅から徒歩5分のところですので、非常に便利で、静かな環境で出来ますのでお勧めの講師です。どうぞ短期集中レッスンでめきめき上達していただきたいです、がんばってください。

コーディネーター: 千葉

関連するトライアルレッスン: