カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 14:45:07
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking
レッスンに望むこと
レベルに合ったテキストを使いたい、たくさん話したい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Watch English TV shows and take notes and practice!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは恵比寿で、30代女性の方でした。

特に仕事で必要というわけではないのですが、英語はもともと好きで、また、友達のご主人が外国人が多いので、家族で集まる機会となると、もっとたくさん話したいと思うことがよくあります。相槌だけでなく、自分の思ったことも発言したいと思うのですが、これであっているのかどうかとか思うとなかなか話せません。ということでした。

本日担当の講師は、バイリンガルなので、微妙なニュアンスの説明も出来ますので、会話を学習されたい方にはとても良いかと思います。
文法的には意味はあっているけど、感じとしてはこういう言い方のほうがいい、と、教えてもらえるのでレッスンごとにストレスも残らずご満足して頂けるかと思います。
楽しんで継続してください。応援しています。

コーディネーター: 千葉

恵比寿の英会話講師一覧を見る
恵比寿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: