カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
海外での仕事に必要なため
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Read magazines and many articles are related what you are interested in
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは高田馬場で、40代男性の方でした。
行が趣味でもあり、仕事でもある本日のお客様は、フリーランスのエディターさん。
今までに、取材した国は50ヶ国以上!
講師は「わたしは、生まれた国とUSとJapanのみ。。。(笑)」。
生徒様は秋に中国でのお仕事の予定があり、今回Taiwanネイティブ、US育ちの講師をご希望されました。
生徒様はまず、旅行中に困らないレベルの英語の習得を希望です。
英語で中国語のレッスンを行うと一石二鳥(?)なので、英語に慣れてきたらレッスンのスタイルを変えることも可能です。

中国語は地方によりさまざまな発音があります。取材する土地により、話されている中国語も異なります、と講師。
今回の体験レッスンでは、旅行の英語のマテリアルでロールプレイを行いました。
レギュラーレッスンの時間はフリーランスの生徒様にとって悩みのたねです。毎週きまった時間がとれない、そんな方のためにプライベートのフレキシブルなレッスン時間設定はとても便利。
中国語、英語、そしてレッスン時間。このフレキシブルさを最大限に活用して秋の取材旅行に向けて、実力アップを目指してくださいね!

コーディネーター: 宮下

高田馬場の英会話講師一覧を見る
高田馬場駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: