カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

新宿駅: 留学に向けて!

2011 年 4 月 6 日 水曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
日常会話を練習したい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Chat on Skype, join up with couchsurfin.org
Make new friends. Volleyball practice with international friends.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿で、20代女性の方でした。

今年の秋にイギリスへ短期留学される生徒様で、ブリティッシュ英語に慣れたい、との事で、今回イギリス出身の講師を選んでいただき、体験レッスンとなりました。
講師と自己紹介をしていただき、現在通われている学校についてや、趣味について話していただきました。
教材について、講師は生徒様にいくつか紹介。ディスカッションや、日常で使われているフレーズが学べるようなテキストとなっていました。
とても気さくな講師で、生徒様のスピーキング力を引き出してくれる様な雰囲気で、生徒様にも満足していただけたようでした。

コーディネーター: 木村

新宿の英会話講師一覧を見る
新宿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: