カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

鷺ノ宮駅: 日常会話とビジネス英会話

2011 年 3 月 26 日 土曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
無理なく自分達のペースでレッスンwすすめていきたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
lots of speaking practice, watch lots of movies
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは鷺ノ宮で、30代女性と男性の方々でした。

女性は、普段洋書を読んだりDVDを見ることが多いので男性はお仕事で英語を使ったり、英語のサイトをご覧になることが多いので必要性を感じましたとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、お2人で受けて戴くメリットを生かしダイアログで会話の練習や、質問をしあいそれを講師がサポートしたり、よりナチュラルな表現方法をアドバイスしたりさせて戴きました。

スタートするからには、目標をかかげただ焦ることなくお2人のペースで進めていきたいとのことでしたので、講師もその都度お2人にあったエクササイズなどを用意してくれる予定です。是非、目標に向かって頑張って下さい。

コーディネーター: 岩城

鷺ノ宮の英会話講師一覧を見る
鷺ノ宮駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: