カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 22:35:17
レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
自分の事、自分の考えている事を相手にもっと伝えたい。相手の事ももっと知りたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Please speak, listen, and write English as much as you can and do not be afraid of making mistakes.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは茅ヶ崎で、20代女性の方でした。

アメリカ人のお友達が出来て、英会話を勉強し始めたばかりの生徒様でした。
そのお友達と知り合って約半年、最初の頃に比べたら相手の話している事、
メールに書いてある事もだいぶ理解出来るようになったそうです。
でもなかなか自分の思いは伝えられない。それで今回レッスンを受ける事を決められたそうです。

体験レッスンでは間違いを気にせずに積極的に話しかけている姿が印象的でした。
間違いをすぐに直してくれる講師の事も気に入ったようです。
講師は、間違いや細かい文法は今は気にせずに、英語に触れる機会を増やし英語に慣れるように
アドバイスしていました。

自分の思いを伝える事が出来るまで、長い道のりに感じるかもしれませんが、努力した分必ず結果として 戻ってきますので、これからも頑張って下さい!

コーディネーター: ウィットコム

茅ヶ崎の英会話講師一覧を見る
茅ヶ崎駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: