カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

石神井公園駅: 仕事に活かす英会話

2011 年 2 月 16 日 水曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
IELTSの勉強をしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Read the news & try to express your opinions. look for “Aviation Safety Digest” online.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは石神井公園で、30代男性の方でした。

以前オーストラリアに滞在されていた生徒様で、今回選んで頂いた講師もオーストラリア人、体験レッスンでは主にオーストラリアについていろいろお話ししていただきました。
講師は自作のマテリアルを生徒様に説明。記事についてディスカッションをしたり、役に立つフレーズを練習したりと、生徒様のレベル/要望に合わせて、変化していくそうです。
オーストラリア訛りの質問もしていただき、講師は通常米英語になるべく近くレッスンで話していますが、生徒様のリクエストで、とても強いオーストラリア訛りで話す場面もあり、とても興味深いレッスンとなりました。

コーディネーター: 木村

石神井公園の英会話講師一覧を見る
石神井公園駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: