カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

南行徳駅: 日常会話のレベルアップ

2011 年 2 月 1 日 火曜日
カテゴリー:
中級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 15:54:26
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
個別のリクエストに応え丁寧に指導して欲しい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Use the recommanded sites (Internet radio etc)
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは南行徳で、30代女性の方でした。

生徒様は、以前海外に滞在経験もあった方でしたが今回仕事で英会話を使うとのことでスキルアップのために体験レッスンにご参加いただきました。

講師は、生徒様のご要望や興味をお持ちのものなどじっくりと確認しながらご自宅でも出来る学習方法やスピーキングにおいてのナチュラルなフレーズ、文法の訂正などを実に的確に行ってくれ、体験レッスンとは思えないほど充実していたので、生徒様もとても喜んでいらっしゃいました。

もっともっと受けたいと思えるようなレッスンですので、1時間もあっと言う間だと思いますが是非今後も楽しみながら学ぶ喜びを感じていただければと思います。

コーディネーター: 岩城

南行徳の英会話講師一覧を見る
南行徳駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: