カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 23:26:53
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking、  Listening、  Idioms, Pronunciation  
レッスンに望むこと
ビジネスで海外に行くことがあるのでコミュニケーション力を強化したい。
自宅学習もしているがもっとそれを運用する力をつけたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Studay every day with Tony’s materials besides learning on your way.
Let’s have a practice of speaking based on what you have learned.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは守谷で、30代男性の方でした。

スピーキング・リスニングに絞ってレッスンしたいとおっしゃる生徒様に、講師は日々の家庭学習用の教材を用意してきていました。文法を主にしたケンブリッジのテキストです。
なるほど、この中の語句や表現について復習を兼ねて英語で講師とQ&Aをすれば、一石二鳥ですね。
もともとTOEICも高いスコアをお持ちですので、後は積極的に講師に話し掛け学んだ物をフルに使う練習をして行くことですね。

レッスン終了後、とても話し易い講師だとおほめ頂きました。講師も教材はテキストはもちろん、CD、DVDなど色々用意が有るようです。なるべく短期間でも結果が出るよう講師も真剣です。何回かのレッスンでちょうど良い方法も見えて来ると思います。
何なりとリクエストして下さり、是非海外では遺憾なく力が発揮できるよう頑張って下さい。

コーディネーター: 北野

守谷の英会話講師一覧を見る
守谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: