カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

本日の体験レッスンは大泉学園で、30代男性の方でした。

外資系に勤めているので、とても英語が必要な状況にはいるのですが、あえてそらしてきました。会議なども英語で行われていて聞くことはとりあえずできるのですが自分の意見をいうところで、とても思うように表現することができません。まずは、同僚のネイティブと会話が流暢にできるようになれるように、またその先、がんばって、ビジネスでも交渉などできるくらいのレベルになりたいです。ということでした。
語学は長期戦です、何でもそうですが、小さな努力が積み重なって成果があらわれるんだと思います。少しずつご自身のペースで続けていただけたらと思います。
がんばってください!

コーディネーター: 千葉

関連するトライアルレッスン: