カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,中級,無料トライアルレッスン
staff @ 16:03:13
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
ビジネス英会話(プレゼンテーションの準備や会議の進行の仕方)を学びたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Build confidence by having more speaking practice
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは九段下で、30代女性の方でした。

生徒様の上司が最近アメリカ人に変わり、社内でのコミュニケーションの6、7割が英語になったため、ビジネスシーンでの英会話をマスターしたいという目的で今回の体験レッスンにご参加戴きました。

プレゼンテーションのスライドの一部をご持参戴いたので、実際のレッスンをスタートして戴きましたら、より効果的なプレゼン方法を講師が指導してくれることになりました。

講師によるとアメリカ人と日本人では、考え方が全然違うのでビジネスにおいてもアプローチ方法や効果的なプレゼンテーションを行うには、色々なストラテジーがあるようです。

このように実際に使っている資料を教材にしていただくことにより、直ぐにでも仕事にいかせる会話をロールプレイなどで練習して戴くことが出来ますので、是非ご相談下さい。

コーディネーター: 岩城

九段下の英会話講師一覧を見る
九段下駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: