カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,上級,無料トライアルレッスン
staff @ 20:00:58
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
近々転職するため、面接の練習を行いたい
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
Practice interviews in role playing, study Business English after preparation of job interviews
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは石神井公園で、50代男性の方でした。

生徒様は、非常に高いモティベーションをお持ちでレッスンに対してのリクエストやアジェンダを書類で用意してきて戴きました。とても明確な目標やビジョンをもっていらっしゃる方でしたので、ご希望の内容についてより詳細な情報を得るためのカウンセングを行いました。

また実際の演習として、講師は面接で聞かれる可能性の高い質問をいくつかしておりました。生徒様は流暢に英語を話していらっしゃっておりましたので、講師もとても褒めておりました。直ぐに入会を決めて戴いたので、早速週に2回レッスンをして戴く予定です。

目標に向かって、是非今後とも頑張って下さい。応援しております!

コーディネーター: 岩城

石神井公園の英会話講師一覧を見る
石神井公園駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: