カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

八千代台駅:

2010 年 5 月 30 日 日曜日
カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 16:47:11
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking,Listening,Reading, Writing
Pronunciation,Grammar,Vocabulary,Idioms,
レッスンに望むこと
先ず、基本的な英語の言い回し、良く使う基本の易しい言葉を練習することですね。テキスト、ノート、英語の音楽の詩など興味のあることから初めてはいかがですか?繰り返して英語の基本の易しい言い回しをしてくださいね!
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
Study basic vocabulary and pactice familiar English
Use books, words, music, etc to study.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは八千代台で、30代女性の方でした。
生徒様は仕事が非常に忙しい中体験レッスンに参加されました。
先生と楽しい雰囲気の中で体験レッスンが進みました。
英会話のレベルはまだ初心者レベルですが、生徒様は積極的に先生にいろいろ英会話の上達の
ためのアドバイスを聞いておりました。なかなか積極性があり楽しみです。
先ずは、英会話の基本的な易しい言い回しを繰り返して練習することからですね。
楽しく、興味のある話題、題材をなるべく選び先生何でもわからない事は遠慮なく聞くことですね。生徒様は初めて外国の先生とレッスンを受けるとのことで初めは緊張しておりましたが徐々に緊張が解れ楽しいく有意義のあった体験レッスンが出来ました。

コーディネーター: 野村

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: