カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

青葉台駅: 日常会話スキルのキープ

2010 年 3 月 15 日 月曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
日常会話・仕事で使う英語
レッスンに望むこと
オーストラリアにワーキングホリディで一年住み培った英語力をキープしたい。仕事でお客様に対応するときの会話を想定してロールプレイで練習したい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
try to write english diary to keep your writing skill. Also use website to train your listening skill as well.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは青葉台で、20代女性の方でした。
講師は約束の時間の15分前には到着しました。生徒様はオーストラリアに一年ほどいらしたということで同国出身の講師と楽しそうに話されていました。初めての体験ということで少し緊張されているご様子でしたが穏やかな講師のとの会話を経て安心なさった様子でした。講師は生徒様のご希望を丁寧に聞きながらメモを取りレッスンの内容を話し合っていました。
生徒様が望まれているレッスンを確実にやれる講師だと感じました。

コーディネーター: 房谷

青葉台の英会話講師一覧を見る
青葉台駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: