カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

厳しい先生

2007 年 3 月 1 日 木曜日

本日の体験レッスンは新宿で、20代女性の方でした。

以前にもマンツーマンレッスンをお取りになったことがある生徒様でした。オーストラリアに1年間ワーキングホリデーにいらしていたそうです。今回は、外資系企業での仕事のためにも、もっと英語で言いたいことが言い合えるようなレベルになりたいということで、少し厳しく力を伸ばしてくれる講師をご希望ということでした。

講師との体験レッスンでは、簡単なレベルチェックを兼ねた自己紹介、講師からのレッスンについての説明、教材の説明、また実際のニーズについて生徒様からご説明いただくなど、短い時間ではありましたが、実際のレッスンのイメージが湧かれたのではないかと思います。同行担当をしていても、英語での勘違いや言葉遣いについて大変勉強になる講師ですので、1時間毎週必ずレッスンをお受けいただけましたら、かなり英語力が伸びることは間違いないのではないかと思います。

マンツーマンレッスンでも、厳しいレッスンをご希望の方、ぜひプロフィールのコメントも講師選択の際の手がかりにしていただければと思います。

コーディネーター: 長松谷

関連するトライアルレッスン: