カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 17:30:28
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)
レッスンに望むこと
毎日、少しでも話したい。英語で友達と話したい。
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
TV, Picture Book, and Songs . Use English in your daily life
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは二子玉川で、10代女性の方でした。

とても勉強熱心な小学3年生です。
小さい頃から新体操を習っていて、英語の学校にも通ていますが、大会があると練習の日々なので英会話スクールを欠席してしますこっともしばしば。
マンツーマンだと、時間的な融通がきくということで、お母さまもご一緒の体験レッスンとなりました。

みなさん、オリンピックなどで優勝した際、勝利者インタビューってありますよね!あれを英語でできたら、「めっちゃカッコ良いよね〜」と盛り上がり!
講師も実は小学校の頃に体操をしていて、すっかり友達になってしまいました。

でもドキドキの生徒さまです。
先生は「英語ではね〜、胃の中にチョウチョがいるって言うのよ。」
テキストはアメリカ人なら誰でも知ってる有名犬、Glifordを使用することになりました。小学校からきちんとした発音をみにつけておくことは将来にとても役にたちます!がんばってね!

コーディネーター: 宮下千香子

二子玉川の英会話講師一覧を見る
二子玉川駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: