カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

更なる上達を目指して!

2006 年 12 月 16 日 土曜日

本日の体験レッスンは、新小岩で30代の女性の方でした。

お仕事が講師の前職歴と似たものがあったのでということで、お住まいとは離れていますが、リクエスト頂きました。今までプライベートレッスンで習っていた先生が、帰国してしまったので、また毎週土曜日は英語の勉強の日という習慣がついているので、そのまま継続をさせたいです。ということでした。オーストラリアで英語の研修(毎日朝から夕方までを5週間)を受けてこられて、テキストをほぼ一冊勉強したそうです。かなり分厚い文法とビジネスのテキストでした。すばらしい。TOEICの点数もかなりのハイスコアでしたが更なる上達を目指されています。職場に普通にネイティブがいるので、ビジネス英語だけでなく流暢に会話が出来るようにも勉強したいです。ということでした。
毎週これから2時間のレッスン、がんばってください!

同行コーディネーター:千葉

関連するトライアルレッスン: