カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

目黒駅: 国際弁護士として

2009 年 6 月 8 日 月曜日
カテゴリー:
ビジネス,上級,無料トライアルレッスン
staff @ 23:07:35
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
ビジネスで通用する英語を身に付けたい
体験レッスン時のレベル
Advanced
講師から上達のためのアドバイス
Conversation practice,Business textbooks,
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは目黒で、30代男性の方でした。

国際弁護士の方で、米国留学中に身に付けた英語は大変流暢で、講師も日常会話に問題はないと太鼓判を押しました。それでも最近英語を話す機会がないため、身につけた英語を勉強し直したいというのが体験レッスンを申し込んだきっかけとのことでした。

講師も米国人で非常にフレンドリーな性格のため、米国のどこに住んでいたか、どのような場所に旅行に行ったかなど、さまざまな話題で盛り上がり、講師との自然な会話を楽しんでいらっしゃいました。

今後は仕事でも英語を使う機会があるため、ネイティブ的表現を身に付けられるよう、講師から細かくアドバイスをもらうことにしました。

お仕事もお忙しいということですが、早速来週から週一回のレッスンを始められるとのことです。がんばってくださいね、応援してます!

コーディネーター: 佐藤

目黒の英会話講師一覧を見る
目黒駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: