カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
英語に慣れることから始めたい。単語が出てくるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
Keep vocabulary book and learn 5-7 words every week.
Reading book helps her understanding, and listening CDs as much as she can!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは渋谷で、女性の方でした。

講師の自宅でとてもリラックスした雰囲気でのレッスンでした。

実は最初、生徒さまはとても緊張しておられて、「どうしましょう?」と不安そうでした。
でもレッスンが始まって、ゆっくりしたペースと講師の笑顔で徐々に緊張がほぐれ、
生徒さまも笑顔になって会話を楽しんでいただきました。

好きな香りが偶然同じだったこともあり、アロマセラピーの話題になると、生徒さまと講師の距離が近づきました。

好きな話題、共通な趣味、他のどのテキストにも勝る素敵な教材です。
ご自身の話やすい内容とトピックで、英語の力はどんどん伸びて行きます!

次回はアロマセラピーの香りの中、レッスンをすすめられたら楽しいですね!

※講師からの一言「ラベンダーは眠くなるから使わない方がいいね:D」

コーディネーター: 宮下千香子

渋谷の英会話講師一覧を見る
渋谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: