カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
外国に支社があり、取引の上で使用する可能性がある。
ビジネスを円滑に進めるため。
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
Please do not be afraid to make mistakes!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは田町で、20代男性の方でした。

講師は幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていて、大学はNewYork。英語で会話する時の「日本人の気持ち」が分かります。
英語で会話する時、みなさんが一番ドキドキすることは何ですか?恥ずかしがりやの日本人は「間違い」を恐れて話せないのです。講師は体験レッスン中、幾度となく「間違いを怖がっちゃダメ」と優しく言っていました。

今日の体験レッスンはまず、自己紹介からです。自分の事を言うより、相手に質問する方が実は難しいのです。講師は「私に質問してみてね !」と笑顔で問いかけます。こうやって少しずつ会話に慣れて行っていただきます。

来週から始まるレッスン初日に講師は「NewYorkので撮った写真」を持って来てくれる事になりました。会話が弾むステキなマテリアルですね ! 今度は生徒さまの旅行の写真も見せてくださいね。

話したいことがたくさんある事。これが何よりの上達への道です!

コーディネーター: 宮下千香子

田町の英会話講師一覧を見る
田町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: