カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)
レッスンに望むこと
まずは語彙を増やし表現力を豊かにしたい
具体的なシチュエーションのロールプレイをしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
Practice material at home,phrase books,audio lessons etc
Practice as much as possible-while doing housework
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは三軒茶屋で、30代女性の方でした。

海外旅行に行ったときに、あまり英語が話せなかった経験があるので、今回はプライベートでいろいろなシチュエーションを仮定してロールプレイレッスンをしたいです。ということでリクエスト頂きました。
生活の中で英語がまわりにあまりないので、講師からは出来るだけ英語を意識して、テレビの音声を二ヶ国語で聞いたり、音楽やネットを読んだり、少し今と違う環境を作っていただけるとずいぶん変わって来ますよ、というアドバイスがありました。
初心者様用に易しい教材もご用意しております。
どうぞ優しい講師と楽しく英会話レッスンを進めて頂ければよろしいかと思います。頑張ってくださいね。

コーディネーター: 千葉

三軒茶屋の英会話講師一覧を見る
三軒茶屋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: