カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
話す、聞く
レッスンに望むこと
仕事でお客様と英語で話すことが増えてきたので、困らないようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
わからない言葉はその場で質問すること。優しい言葉でわかるように説明します。上達には復習が必要なので書く宿題(ワークブック)で定着させながらレッスンではSpeak! Speak! Speak! 間違いをおそれずに話しましょう。
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは東松山で、20代女性の方でした。

Where are you from ? What do you do?…などの質問を交互にしていきながら、趣味のこと・・仕事のこと・・週末は何をしているか・・・などの自然な英語をレッスンしました。

最初は緊張されていたようですが徐々にわからない言葉の意味を聞くなど積極的に話していらっしゃいました。

実際のレッスンはSmall Talkを通してのレッスンが30分 テキストを使ってのレッスンが30分ということで早速来週からレッスン開始です。

お仕事、とても忙しいご様子ですが英語の上達は時間もかかりますので頑張って続けてください! 応援しております。

コーディネーター: 佐藤

東松山の英会話講師一覧を見る
東松山駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: