カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

留学にむけて基礎からがんばります

2006 年 7 月 26 日 水曜日

本日のトライアルレッスンは、笹塚で20代の男性でした。

新宿で美容系のお仕事をされていて、ネイティブと接客するときは英語が必要なんだが、どうも無口になってしまいます。ということでした。確かに、たわいもない会話をする事が日常英会話の中でも一番難しいことだと思います。来年の2月から留学を予定されているようで、1年間は英語漬けで暮らしそのまま仕事が海外で出来るほど自信がつけばまたそのときに判断する。とおっしゃっていました。今のレベルはリスニングがちょっと厳しいので、講師とのレッスンは、文法の基礎から復習をかねてやり直し、また仕事で必要な英語も習得できるように進めていきます。今後のご活躍を期待しています!

同行コーディネーター:千葉

関連するトライアルレッスン: