カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,無料トライアルレッスン
staff @ 21:28:06
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは川崎で、20代男性の方でした。

ビジネスで英語を使用する頻度が増えてきて、将来的に、海外駐在の可能性もあるので
準備をしたい、とのことでトライアルレッスンをお受けになりました。

外国人との会話の場は普段はないということで、
かなり緊張されましたが、講師はゆったりと、自己紹介をサポートしてゆきます。

(Where do you live?)
I live in ✖.

(Do you have any brothers or sisters?)

I have ✖ brothers.

(Where do you work?)
I work in ✖.

講師からの質問に答えてゆくことで自己紹介シートの出来上がり♪

そして、同じ質問をしてみてください、と講師より投げかけがあり、
同じ質問をすることで、講師も自己紹介をしました。

そして、ビジネス英語にお勧めのテキストを用いたレッスンの紹介、
早速講師からは初回レッスンまでのボーナス!という宿題も出ました。

かなり緊張されたという生徒様ですが、レッスンを楽しみにしてくださっています。
お仕事の合間でのレッスンはお忙しくなりそうですが、ぜひ
楽しみながらレッスンをお受けになっていただきたいと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
ビジネス上の会話
レッスンに望むこと
ビジネスでのコミュニケーション全般を学びたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Listen carefully and don’t be afraid of making mistakes.

コーディネーター: 志賀

川崎の英会話講師一覧を見る
川崎駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: