カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

小岩駅: 英語が話せるようになりたい

2018 年 8 月 16 日 木曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは小岩で、40代女性の方でした。

「日本を訪れる外国人、あるいは自分が海外旅行先で現地の人と話せるようになりたいと思っていました。 英語が使えないことがずっと気がかりで、このまま人生が終わったら後悔すると思いました。」とのことでした。
以前英会話学校に通われたこともあるそうですが、学費がものすごく高かったうえ、グループレッスンでは学校の授業と変わりなく、自然な会話力が身につかないと思いマンツーマンレッスンにのぞまれました。

講師は20年以上日本で英語を教えている大ベテラン!真面目な性格な上、日本人の弱点やくせも理解していて、実際に使える&話せる英語を身に付けるのに役立ちそうな教材を厳選していて流石と感じました。
生徒様からも「誠実で真面目そうな方だと思って選びました。実際に体験レッスンを受けて、この講師、この進め方なら大丈夫と思いました。」というご感想をいただきました。

ご自宅近くで安心・安定のベテラン講師と充実したレッスンを受けていただけそうです。

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking
レッスンに望むこと
英語が話せるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Keep speaking and reading.

コーディネーター: 藤巻

小岩の英会話講師一覧を見る
小岩駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: