カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは有楽町で、20代女性の方でした。

現在テープ会社に勤めている女性の生徒様で、仕事の関係で二年後に一ヶ月間ドイツへ出張する機会あり、それまでに外国人とコミュニケーションを円滑にとれるようになりたいと思い、英会話レッスンを希望されております。主にスピーキングとリスニングを鍛えていきたいとのことです。

英語レベルは、初級であいさつや自己紹介などの英語なら話せるとおっしゃっておりました。

本日の講師はアメリカ人男性で、日常英会話からビジネス英話まで幅広く対応してくれる講師です。生徒様のレベル・要望に合わせたレッスンを提案し、効率のよいレッスンを提供してくれます。

体験レッスンでは、講師が用意したQuestion Word Cardを使い、日常会話で使える基本フレーズを勉強しました。楽しい雰囲気の中、無駄のない中身の濃いレッスンをしてくださいました。

また、講師とのフリートークでは英語レベルを把握するために講師からいくつか質問がされました。主に趣味のスポーツや好きな映画の話等、とても楽しいお話でした。

さらに、講師からのアドバイスとして、自分の好きな洋画を観て、リスニング力アップ、スピーキング力アップ、そして発音改善にも効果があるシャドーイングトレーニングをしてください、とのことです。

本日はお忙しい中、体験レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
語彙を増やしたい。
外国人とコミュニケーションをとれるようになりたい。
仕事で英語を使う。
海外出張がある。
日常英会話、旅行英語、ビジネス英語を習得したい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Shadowing is a good way to improve your pronunciation and listening skill.

Who did you go with?
I just goofted off with one of my friends.
I tried the local cuisine = food

コーディネーター: 濱崎

有楽町の英会話講師一覧を見る
有楽町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: