カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

麻布十番駅: 来年秋の留学に向けて

2017 年 2 月 28 日 火曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは麻布十番で、10代男性の方でした。

現在、中学生の男の子で、去年の夏にアメリカへサマーキャンプに一カ月行っており、今もSNSで海外のお友達と頻繁に連絡を取っていますが、英会話に自信がない為、日常英会話の習得を目的として、今回の英会話レッスンを希望されております。来年の秋には三年間の海外留学を考えているので、スピーキングとリスニングを強化し、留学先で役立てていきたいとのことです。

英語レベルは初心者でほとんどわからない。使える単語は数えるほどとおっしゃっておりました。

本日の講師はポーランド出身の男性で、英語とポーランド語のバイリンガル講師でした。日本語もペラペラで、日本語での質問も丁寧に回答してくれるため、英語初心者にも人気の講師です。TOEFLなどのレッスンも得意としている為、海外留学を考えている方は、会話とテスト対策のレッスンも受けることができます。

今回の体験レッスンでは、講師とのフリートークがメインで、お互いの趣味や好きな場所/食べ物について話し、最後に今後のレッスンを通してどのように向上していきたいのかを話し合いました。スポーツやゲームなど、男性が好きなトピックの会話を通して、スピーキング力が向上しやすくなると思います。
さらに、講師からのアドバイスとして、レッスンで話す内容や題材を予め決めて準備しましょう、とのことです。

本日はお忙しい中、体験レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
日常会話を話せるようになりたい。
スピーキングとリスニングを強化したい。
流暢な英語で会話をしたい。
海外の友達とコミュニケーションをとれるようになりたい。
留学で必要な英語フレーズを習得したい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Let’s try to learn and speak English a lot!

コーディネーター: 濱崎

麻布十番の英会話講師一覧を見る
麻布十番駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: