カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,海外赴任,無料トライアルレッスン
staff @ 22:09:04
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは目黒で、40代女性の方でした。

現在会社員の女性の生徒様で、将来家族で海外(カナダ)へ移住を考えている為、ビジネス英語を習得したいと思い、英会話レッスンを希望されております。

英語レベルは、 中級で複雑な内容になると誤解が生じるときもあるが知らない話題でも意志の疎通は可能とおっしゃっておりました。フランス語のスピーキングレベルも同等で、日常会話は十分にできるとのことです。

本日の講師はカナダのモントリオール出身で、日本語、英語、フランス語、そしてスペイン語が話せる男性講師でした。じっくり生徒さんの話に耳を傾け、生徒様のレベル・要望に合わせてレッスンをしてくれます。体験レッスンでは、英語とフランス語レベルが高いことからフリートークがメインで、英語とフランス語を交えた会話を行いました。共通点も多いことから今後のレッスンが非常に楽しみだと講師が話していました。フリートークでは、家族や仕事の話のほか、今後のレッスンを通してどのように向上していきたいのか等、とても内容の濃いお話でした

講師からのアドバイスとして、レッスンではフリートークのディスカッションを重視する為、トピックやテーマを前もって準備しましょう、とのことです。
本日はお忙しい中、体験レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
ビジネス英語を習得したい。
英語とフランス語を上達させたい。
将来家族で海外へ移住を考えている。
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
I am an experienced English, French and Spanish teacher.

コーディネーター: 濱崎

目黒の英会話講師一覧を見る
目黒駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: