カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 11:17:41
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大手町で、20代男性の方でした。

本日の体験レッスンにご参加いただいたのは、外資系企業で忙しく働く男性の生徒様でした。
2週間後にビジネス旅行を控えており、そのために英会話レッスンをご希望されております。

また、趣味ではバードウォッチングをされ東京近郊の公園でたくさんの野鳥を観察されております。
毎日お仕事で忙しく、5月の連休は半分以上お仕事をされていたということです。

本日の講師とのフリートークでは趣味の話や、過去に訪れたことのある場所などについて
お話しをされておりました

Which countries have you been to in the past?

Where would you like to go next if you have a choice?

What brings you to Japan?

本日の講師のことも気に入っていただき、実レッスンも決まりそうです。

本日はお忙しいなか、体験レッスンにご参加くださいまして、
有難うございました。

今後もTeacher Studentを宜しくお願い致します。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング力を向上させたいです。
レッスンに望むこと
ビジネス英語を勉強したいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Pls listen to world news in English.

コーディネーター: 藤井

大手町の英会話講師一覧を見る
大手町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: