カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

表参道駅: 海外出張に向けて

2016 年 9 月 11 日 日曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは表参道で、30代男性の方でした。

大変おしゃれで格好良く、実際よりもかなり若く見える方でした。講師も何をされている方か興味津々でお話を伺い、’This is a big coincidence!’とその気持ちを英語で表現してくれました。
生徒様の業種と講師が英語講師以外でやろうとしているビジネスに共通項があり、講師はとてもうれしそうでした。

一気に打ち解けた後は、なぜ英語が必要か、という本題に入っていきました。
2ヵ月後に海外出張があるので、それに向けて英語が話せるようになることが目的です。

講師は英語で話をした後に英文の読み物を読んでもらいました。これでレベルチェックができました。かなり基礎的なことは理解されているようです。
後はヒアリングができるようになり、話せるようにレッスンを行っていきます。

海外出張までは2ヵ月なので、かなり頑張らなくてはいけませんが、講師も全力を尽くしてくれるようです。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and listening
レッスンに望むこと
海外出張時に困らないように。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
You have great skill already. Keep trying.

コーディネーター: 藤巻

表参道の英会話講師一覧を見る
表参道駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: