カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

有楽町駅: 仕事先でのビジネス英語

2016 年 8 月 5 日 金曜日
カテゴリー:
ビジネス,無料トライアルレッスン
staff @ 22:52:49
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは有楽町で、40代男性の方でした。

現在、 コンサルティングのお仕事をしている男性の生徒様でした。

仕事場で英語を使うことが非常に多く、ヒヤリングを主に鍛えていきたいと思い、今回の英会話レッスンを希望されております。

英語レベルは、中級で複雑な内容になると誤解が生じるときもあるが知らない話題でも意志の疎通は可能とおっしゃっておりました。

生徒様は自己学習としてリスニング強化のために海外ドラマを使った英語学習を試みているとのことですが、独習ではなかなか継続が難しく、ペースメーカのようなサポートがほしかったとおっしゃっておりました。
また、テキストを使った通常の英会話レッスンではなく、フリートーク及びディスカッションをメインにレッスンを受けてみたいと明確なご要望を提示してくださいました。

本日の講師はシドニー出身のオーストラリア人男性でした。10年以上英語教師の経験があり、ビジネス英話を希望する方にはお勧めの講師です。生徒様のご要望に合わせたレッスンを提案し、講師とのフリートークではお互いの趣味や仕事の話など内容の濃いお話となりました。

講師からのアドバイスとして、リスニング力向上の為、できるだけ毎日40分間の西洋のTV番組を英語字幕付きで観てほしい、とのことです。

本日はお忙しい中、体験レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
リスニング、スピーキング、プレゼンテーション
レッスンに望むこと
仕事で英語を使っている。
英語でプレゼンテーションをできるようになりたい。
リスニング力を強化したい。
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
Watch modern western TV shows with English subtitle in 40 min everyday
Read for understanding your grammer and increasing vocabulary.

コーディネーター: 濱崎

有楽町の英会話講師一覧を見る
有楽町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: