カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

白金台駅:旅行とビジネス英会話

2016 年 3 月 22 日 火曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは白金台で、男性と女性の方でした。

生徒様は、今後のお仕事で外国人のお客様とコミュニケーションをとる機会が増えるということで、今回の体験レッスンにご参加いただきました。

私体験レッスンではまずそれぞれの生徒様のお話をお伺いするために、講師の方から生徒様に普段よく読まれるニュース、聴かれる音楽や見られる映画などに関する質問をさせていただきました。

また、今後のレッスンのコンテンツとしましてお二人ともご旅行がお好きという事もお伺いして、
シチュエーションごとのロールプレイを行ったり、お仕事のマニュアルやホームページなどの作成のお手伝いなどもさせていただくことになりました。

早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、これからもやりたいことをどんどん講師にリクエストしてレッスンにのぞんでいただければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
旅行に行った際にまた仕事でも使えるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Practice roleplays, speech and presentation for work

コーディネーター: 岩城

白金台の英会話講師一覧を見る
白金台駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: