カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,無料トライアルレッスン
staff @ 17:19:57
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは東陽町で、30代女性の方でした。

生徒様は、よく外国人に道を聞かれたりして英語を話す機会があるということで日常会話が出来るようにレッスンをしたい、ということで体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、講師が生徒様にお話していただけるよう質問をたくさんさせていただいて、とても和やかな雰囲気でお話していただきました。

また生徒様に思う存分話していただけるよう、レッスン中のポイントなどをノートを取りながら最後には、レッスンポイントととして重要な点を説明してくれました。

このレッスンのノートをレビューしていただければ、新しい単語やフレーズがどんどん増え、伝えられることも増えていくと思います。

これからも講師と二人三脚で楽しくレッスンを受けていただければと思います。
早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
日常会話ができるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Review lesson note and bring the sentense you would like to communicate

コーディネーター: 岩城

東陽町の英会話講師一覧を見る
東陽町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: