カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは船橋競馬場で、20代女性の方でした。

インテリアデザインの学校で勉強していて、春に展示会のためニューヨークにいきます。
作品の説明を英語でしたり現地のバイヤーと交流できるように英会話を習いたいと申し込みまれたそうです。
デモレッスンでは、講師がいくつかの質問を英語でカードに書いて生徒様の事を伺っていきました。そして生徒様の英語と正しい答え方を裏に書いてどうしたらよりナチュラルな言い方がてきるか日本語で説明していきました。もし相手の言う事がわからない時はyou mean…と促すと違う言い方を探してくれます。など、バイリンガル講師ならではの教え方でニュアンスの違いが理解でき生徒様も安心して頂けたようです。
今後は展示会で生徒様の作品について質問を受けた事を想定してのロールプレイを中心に進めていくことになりました。
ぜひレッスン頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking Listening Reading Writing
レッスンに望むこと
日常会話をマスターしたいです。出来るだけたくさん話したいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Have a lot of conversation and do homework.

コーディネーター: 宮城

船橋競馬場の英会話講師一覧を見る
船橋競馬場駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: