カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 23:17:04
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは三軒茶屋で、30代女性の方でした。

本日の体験レッスンにご参加いただいたのは、現在、人材派遣会社で働く女性の生徒様でした。

今後外資系企業に転職を考えている為、英会話レッスンを希望されております。
これから国際的な仕事をしてみたい方や、実践的な英語コミュニケーション力をもっと身に付けたい方には、講師から生きた英語の大切さを学び、表現力やコミュニケーション能力を養う、とてもいい機会だと思います。

海外旅行が好きなため、基本的なコミュニケーション力と日常的な英会話は問題ないとおっしゃっておりました。ただ、ビジネス英会話を勉強し、今後の転職に活かしていきたいととても前向きでいらっしゃいます。

本日の講師はニュージーランド出身で音楽が好きで、専門学校では音楽関係のことも教える経験があります。生徒様と共通の趣味は旅行ということで母国ニュージーランドの文化や環境等を嬉しそうに話してくれました。

また、講師とのフリートークでは英語レベルを把握するために講師からいくつか質問がされました。主に仕事で一番大変な事や今後行ってみたい国等、とても楽しく面白いお話でした。

さらに、講師からのアドバイスとして、仕事場で英語を使わない分、洋楽や洋画で英語学習をしてほしい、とのことです。

本日はお忙しい中、体験レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
英語でコミュニケーションを円滑に取れるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Listening to English by movies and music

コーディネーター: 濱崎

三軒茶屋の英会話講師一覧を見る
三軒茶屋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: