カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

新宿駅: 自分のためにスキルアップ!

2015 年 10 月 21 日 水曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿で、20代女性の方でした。

今回の生徒様は英語と海外旅行が好きなのでもっと自分で自由に英語を話せるようになりたいと、とても意欲的な方でした。英語を話すことには抵抗がないもののもっと言いたいことがきちんと言えるようになり将来は海外で働くことも考えているので先生には厳しく指導してほしいです!とおっしゃってくださいました。笑顔が素敵な台湾出身の講師との体験レッスンとなりました。講師は教えることにとても情熱を持っており、レッスンの前にレッスンをする内容、レッスン後にレッスンでした内容をすべての生徒様にメールでお送りして生徒様の英語への意欲を高める事を常にしています。これは生徒様にとてもご好評をいただいているそうです。台湾でもアメリカでも英語教授資格を持っており、英会話だけではなく文法、発音、語彙などを教えることにも長けている講師です。

体験レッスンが終わった後、講師のレッスンに対する情熱と真摯な態度を生徒様はとても気に入ってくださいました。11月から講師とレッスンを始めてみたいとすぐにいってくださりました。講師はとても雰囲気の柔らかいアジア系の講師でしたので生徒様もリラックスしてレッスンを受けることができていたと思います。これからのレッスンでも体験レッスン以上に楽しくそして実のある内容で英語力の上達を目指していっていただきたいと思います。頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking and Listening
レッスンに望むこと
ー海外旅行が好きなので不自由なく英語を話せるようになりたい
ー仕事でお客様が外国人の方もいるので対応するための会話力をつけたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Luck is when preparation meets opportunity.
It means chances are always prepared for people.

コーディネーター: 馬橋

新宿の英会話講師一覧を見る
新宿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: