カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

八柱駅: 海外旅行を楽しみたい

2015 年 9 月 18 日 金曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは八柱で、40代女性の方でした。

海外旅行が趣味なのですが旅行先で自分の言いたいことがうまく伝わらないので英会話を習いたいと申し込みまれたそうです。
デモレッスンでは、生徒様のお仕事の話や海外旅行先でのエピソードトークをしました。
英会話は学生の時だけで習ったことがないということでとても緊張されている様子でした。日本語が理解できる講師だったので、わからないところは日本語でポツリとつぶやくと講師がそれを拾い文にしてノートに書いてくれました。この駅は家に帰る途中にありレッスンに便利なところです。家に帰る途中はon the way homeと講師が書きながら説明し、書いてもらうと単語もわかるので助かります。と安心していただけたようです。
今後はテキストも使いながら日常会話と海外旅行のためのロールプレイを中心に進めていくことになりました。
ぜひレッスン頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking Listening
レッスンに望むこと
日常会話から海外旅行で使える英会話を習いたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner Low
講師から上達のためのアドバイス
You will pick up English fast if you use only English in lessons.
I will bring some topics for free conversation.

コーディネーター: 宮城

八柱の英会話講師一覧を見る
八柱駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: