カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは代々木八幡で、30代女性の方でした。

社内で部署の移動があり、営業で英語が必須になったとのことでレッスンにのぞまれました。

プレゼンの練習がしたいとのことでしたが、プレゼンと言ってもステージの上での発表ではなくて、営業で顧客への商品の紹介です。タブレットを使って商品を見せていき、こういうのがありますよ、と簡単な説明をしたり、ご質問があったら答えるという、日常会話的なものです。
レッスンではそのデモンストレーションを講師に行うので、講師には顧客役になって質問をしたり会話をして欲しいそうです。

社内でそういう練習はないのかと思いましたが、ないそうです!こうしてご自分のお時間にご用意される方はけっこういらっしゃるので、いつも敬服致します。

来週は上司について海外出張、2ヵ月後には大きなイベントでの営業活動があります。
レッスンは週に最低1回、できれば2回ご希望です。お仕事前に勤務先の近くで行う予定です。

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking
レッスンに望むこと
仕事でのプレゼンの練習をしたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Practice till you are comfortable.

コーディネーター: 藤巻

代々木八幡の英会話講師一覧を見る
代々木八幡駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: