カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

津田沼駅: 海外シンポジウムに向けて

2015 年 1 月 24 日 土曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは津田沼で、30代男性の方でした。

テニスのインストラクターをしています。来月アメリカでシンポジウムに出席が決まり早急に英語力アップをしたいので短期集中レッスンをしたいとご要望でした。
デモレッスンでは緊張されていた生徒様ですが、日本語も話せる講師に次第にリラックスして会話を楽しんで頂けたようです。講師は生徒様の趣味やお仕事を聞きながらレベルを把握していきます。そして持参したテキストの中のテニスをトピックに質問文や答え方を練習しました。そして今後の効果的に英語力をつける方法をアドバイスしました。
レッスンで扱うトピックはまず身近な日常会話ができるようにロールプレイをたくさん取り入れるレッスンプランを提案していました。
明確な目的をお持ちの生徒様でしたので、短期間でぐんぐん上達されていかれることと思います。
是非がんばって下さい!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking Listening
レッスンに望むこと
短期集中レッスンで日常会話をできるようにお願いしたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
You have to learn to make sentences.

コーディネーター: 宮城

津田沼の英会話講師一覧を見る
津田沼駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: