カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは高田馬場で、30代男性の方でした。

生徒様は、将来的に仕事で英語を使う機会があるがコミュニケーション力が足りないので、リスニング、スピーキングを中心にレッスンをしたい、ということで今回の体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、講師がまずは自己紹介をしてくれて同じ形式で生徒様にも自己紹介をしていただきました。

そして、好きな映画やどんな場面で英語が必要か、海外の渡航歴なども講師から質問させていただき、生徒様に詳細をお話いただきました。

また、今後エクセビジョンのような海外での展示会を行う可能性があるということで、その際のロールプレイなども練習させていただきます。

早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、これからも充実したレッスンを受けていただければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
海外でのエクセビジョンに備えたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
watch favorite TV drama series or movies when you have some free time

コーディネーター: 岩城

高田馬場の英会話講師一覧を見る
高田馬場駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: