カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

松戸駅: 外国の人と英語で話したい

2015 年 1 月 16 日 金曜日
カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン,趣味
staff @ 20:39:18
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは松戸で、40代女性の方でした。昔は英語をよく勉強されていたということで、火講師との会話もスムーズに運び目立った文法的な間違いもない生徒様でした。

その後お仕事で英語を使う機会もないので、ほとんど忘れかけていたところへ、趣味を通して外国人の友達が沢山できたので、再び英語を話したいという気持ちが再燃されたそうです。

既に基本的な会話には不自由しないレベルの生徒様なので、講師からはトピックを中心にしたディスカッションが提案されました。レッスンの始まる前にトピックスを読んでおいて、内容について会話を広げていきます。その中で自然な英語の表現を学んだり、発音をチェックしたり、派生的な会話を展開したりできるそうです。

語彙を増やしていき、英語を話すことに慣れて行けば早く上達されると思います。どうぞ頑張ってください。応援しています。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
趣味のダンスを始めたら外国のお友達が増えました。もっとコミュニケーションをとりたいと思うので、再び英語を勉強しようと思いました。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Learn a natural expression in conversation.

コーディネーター: 島村

八柱の英会話講師一覧を見る
八柱駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: