カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

恵比寿駅: 将来海外でも仕事がしたい

2014 年 10 月 31 日 金曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは恵比寿で、20代女性の方でした。

生徒様は、あるクリニックでお仕事をされていて外国人のお客様がいらっしゃるということで、コミュニケーション力を高めるために体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、自己紹介の後
講師が用意してきたニュース記事のサンプルをご覧いただきました。

日本でよく使われる”サラリーマン”や”OL(Office Lady) ”
は実は正しい英語ではなくて、

”How do you say those words in English? ”
(英語ではなんというのでしょうか?)

というようなレッスンをさせていただきました。

また、よく見る英語バクテリアは口語ではあまり使わないというような、生きた英語と文で使われる英語の違いなども教えてくれました。

早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、これからも楽しく生きた表現をたくさん学んでいただければと思います、これからも応援してります!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
外国人のお客様とのやりとりなどを練習したい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
Learn Useful phrases and vocabulary

コーディネーター: 岩城

恵比寿の英会話講師一覧を見る
恵比寿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: