カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは下北沢で、40代女性の方でした。

生徒様は、現在産休を取られていて、赤ちゃんとご一緒に体験レッスンにご参加頂きましたが、
カフェで英語を習いながら、気分転換のため、楽しく話しながらレッスンを受けたいということでした。

今まで、何十カ国も国を訪れていた経験をお持ちで、

”Which country( City ) do you like the best? ”

“Turkey, because……..”

というような形でのフリートークとテキストを使ってのエクササイズを実施させて頂きました。
そして早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、今後も積極的に講師に話して頂き、
今後のレッスンでも楽しくレッスンを受けていただければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
趣味の英会話として、楽しくすごしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Learn phrases from textbook and lesson notes

コーディネーター: 岩城

下北沢の英会話講師一覧を見る
下北沢駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: